せどり実践記2 効率を求める - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記2 効率を求める

こんにちは、フリけんです。



前回はせどりの仕入れが1日で10冊だったので、
ネットで色々調べるようにしてから行こう!と思い、
せどりの仕入れのジャンルをとにかく調べまくりました。



そこで、いくつか傾向が見えてきました。
辞書はアツい?!
雑誌は必ず調べろ?!



早速調べに行きました。
そしたらなんとすぐに雑誌で売れるジャンル発見!



それは、ギターマガジンという雑誌でした。
そこで検索しているときに気になる雑誌を発見しました。


「ベースマガジン」「ドラムマガジン」



何気なく検索してみると、
これも人気のジャンル。



全然10万位以内の人気商品でした。
あとは、辞書。



これ、ほんとに気が付きませんでしたね。
最初に行ったときは辞書コーナーなんて見ませんでしたが、
検索してみると意外とあるものです。



105円で1000円とか出てきます^^
この日、昼から19:00くらいまでやったかな?



全部で20冊くらいの仕入れでした!(^^)!



あとは、これが本当にすぐに売れていけばいいのになー
明日も仕入れに行きます!



続きへ

↓↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/10-09cc81cc

