せどり実践記3 家の本を出品してみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記3 家の本を出品してみる

こんにちは、フリけんです。



前回の仕入れで音楽系の雑誌と辞書はアツい!ということまで
発見しました。
今回は、家にある本を調べてみようと思います。



ですが、自分は全然本を読まないので、
家に本は数冊しかない・・・
まあ、最近本をやたら買う時期がありましたので、最近の本がありましたが。




ちなみに家にある本でしたら、心理学系の本は高い傾向でしたね。
それからネットで調べるとどうやら心理学は古い本でも価値が下がりにくい傾向とのことです。
まあ、人の心理なので流行り廃れというのがあまり無いんでしょうね。



で、早速ブックオフへ行って心理学の棚をひたすら検索しまくりました。
そしたら、なんと一つの棚で4冊GET!!



ビジネスで2冊なので、倍の発見でした!
しかも1冊は2300円で売れる高額本!
いやー、心理学最高!



とかいって今日はたまたまかもしれません。
とにかく経験値が必要ですね。



そういや初めて3日目ですが、携帯の検索するスピードは速くなった気がします。
でもせどりで携帯を見ないで仕入れている人がいるけど、
どうやっているんだろう??



めちゃくちゃ気になります。
やっぱり経験値なんでしょうかね??



明日も仕入れに行きます!

続く・・・


↓↓↓応援よろしくおねがいします!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/11-d85a21e4

