せどり実践記4 ちょっと家から離れた店舗へ行ってみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記4 ちょっと家から離れた店舗へ行ってみる

こんにちは、フリけんです。



仕入れで検索するジャンルもなんとなく増えてきたことだし、
行く店舗を変えてみよう!ということで今回はちょっと離れた店舗に行ってみました。



仕入れるジャンルを見つけて、
ひとつの店でその棚全部調べたらもう無いですもんね。
僕が全部調べてるんで。



実は最初自分は家の近くの店舗のみで仕入れをやっていました。
ネットでも家の近く(1時間以内で移動できる範囲)には最低3店舗くらいは必要
と書いてあったので、車で30分くらいの店舗に行ってみました。



そしたらあるわあるわ!
なんか店舗によって棚の配置とかジャンルの傾向とか違いますね。



僕が最初に行った店舗では、ビジネス系が2棚で心理学はちょろっとだったのに、
新しく行った店舗は、その逆でした。




なんか地域によって特性あるんでしょうかね?
せどりをやっている人も全然いなかったし。
最初の店舗ではせどりをやっている人多かったし。




なんやかんやで当日は3店舗行ってみて、
仕入れは15冊でした。



うーん。1日20冊は切りたくないな。
でも仕入れ資金はできるだけかけたくないし・・・
そんなに余裕ないし。



やっぱり105円コーナーになっちゃうけど。
でも105円コーナーで2000円以上で売れる商品見つけた時のテンションはヤバいすね!
ジャグラーのGOGOランプが光った感じで☆



また明日仕入れに行ってきます!


続く・・・


↓↓↓応援よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/12-262788fc

