せどり実践記8 ジャンルを広げてみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記8 ジャンルを広げてみる

こんにちは、フリけんです。



やはり仕入れの数を増やすために必要なのは仕入れジャンルを増やすことですよね。
大事なのはやっぱりリサーチです。



時間だけは人よりあるので日中仕入れ、夜出品作業、夜中リサーチ
これの繰り返しをやっていました。
さすがに売り上げが上がってこないとこたえますね。



ということで、今回は学習参考書を仕入れにいきました!
なんだかネットでは赤本というのがアツいとか書いてあるようなので。



で、早速ブックオフへ行って学習参考書の棚をリサーチ!
すると、おおー!
1棚で6冊GET!!



これはかなりねらい目ジャンルでしょ!
でもデメリットもありますね。



書き込みしている商品が多い・・・




これ、勉強するために買うんだよね?
そしたら仕入れられないなー・・・


んー、いいジャンルだと思ったんですけど、この書き込みを調べてみて、
ペンやマーカーで書き込んであるのはさすがにキツいですね。



鉛筆程度であれば仕入れますが。
でもせどりは薄利多売。
できるだけ出品や仕入れに時間をかけずに結果を出したいものです。




でも結局当日で20冊前後の仕入れが出来ました!
しかもかなりの短時間で!


まだまだ仕入れジャンル増やさないとだめだなー
明日も仕入れにいこ!



↓↓↓応援お願いします!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/16-748c1bb5

