せどり実践記10 CDの仕入れジャンルを広げてみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記10 CDの仕入れジャンルを広げてみる

こんにちは、フリけんです。



前回のCD仕入れの反省を活かしてリサーチをしました。
やっぱり大事ですねリサーチ。


全然事前にリサーチをするのとしないのとでは結果が違います。
まあ、仕入れの数の結果も違うのですが、とにかく何か仕入れる前の自信が違いますね。
メンタル的なもの。



これすごく大事だと思うんですよ。
気持ちの部分って。



やっぱり仕入れに行く前は慣れてきても不安は正直あります。
最初の店舗で仕入れが全然出来なかったらどうしよう・・・
リサーチして学んだジャンルが実際に行って調べてなかったらどうしよう・・・




でもその不安も、事前にリサーチしておくことで
逆にモチベーションにもつながります。


まず今日は本から行くんじゃなくて、
リサーチしたジャンルから調べよう!とか、
ほかのせどりをやっている人はこの情報知っているのかな?とか。




知識は武器ですよね。
不安が取り除かれます。
でも知識だけでは安心は得られません。



安心は実際にやってみて、結果を出すことによって生み出すのが一番ですね。
自分の目で、自分の行動で、自分が発見した統計だから何よりも信頼できるわけで。




で、やっぱりリサーチしたあとの結果は全然違いました。
250円コーナーで6枚GETです!
しかも無駄なく、リサーチしたジャンル通りに検索した結果がこれでした。



でもリサーチは時間がかかりますよね。
近々無料レポートを作成しようと思っています。
というか、一つは作成しているのですが、もう一つ作成します!



楽しみにしていてください。


↓↓↓応援してくれるとうれしいです☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/18-245ac32e

