せどり実践記11 DVDにも手を出してみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり実践記11 DVDにも手を出してみる

こんにちは、フリけんです。



前回はCDせどりで仕入れをすることができたので、
DVDも始めてみます。



ただDVDは仕入れ金額が高いという情報が多いので、
実際に店舗に行って確かめてみました。
やっぱり実際自分の目で見てみないと気が済まないオレ。



で、やってみた感想ですが、
意外とありますね。
まあ棚が少ないから検索しやすいというのもあるのでしょうけれど。


もちろんねらい目は500円以下コーナーですね。
DVDは仕入れ値の3倍の金額がアマゾンの最安値で出ている商品を狙ったほうがいいとのことなので、
500円の仕入れならば、1500円以上で売れる商品を仕入れるということです。




でもアマゾンの相場も値崩れあおこるので、
本みたくボンボン手に取るようなことはできませんね。
じっくりランキングを見て、ちゃんと調べていかないと泣きを見ますね。




まあ、僕が仕入れた商品はDVDなのに105円でおいてあったので即仕入れましたけど。
105円→1500円です!
たまたまかもしれないですね。




いやー、やっぱり新しいジャンルで仕入れることが出来たら楽しいですね。
せどりやっていて一番楽しいところはここかもしれません。
新しいジャンルを見つけて、そのジャンルにチャレンジしてみて、結果を出す!



大事なのはやっぱり行動力ですかねー

次回へ・・・


↓↓↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/19-b0d937b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。