せどり実践記12 ゲームにも手を出してみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記12 ゲームにも手を出してみる

こんにちは、フリけんです。



本、CD、DVDと仕入れをやってみたので、
次はゲームにチャレンジしたいと思います☆


でもまずは家にあるゲームから笑

もうクリアしてやらなくなったゲームを検索してみました。
商品は、「テイルズオブアビス3DS」です。



これはせどりを始める前にちょうど購入したものですが、
4800円くらいで中古で買いました。



これを出品してみると・・・
なんと3日で売れました☆
4300円で。恐るべしテイルズ



まあ、500円マイナスだけど500円でゲームできたと考えればいいよね(^_^.)


なんかネットで検索しても、
テイルズ系はとにかく検索したほうがいいみたいですね。
人気があって、回転がいいみたいです。



たしかランキングも何千位とかでしたしね。



で、早速ブックオフに行ってみました!
ただしかし、なかなかターゲットとなる商品が無い!!



そりゃあ、そうです。
テイルズだけで挑んだのですから。




まったく無謀でした。
しかも、子供がゲームコーナーで一生懸命商品を眺めていたので、
なかなか検索ってこともできず、結局本とCDを仕入れました(^_^.)




やぱりリサーチですね。。。



↓↓↓
応援よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初めまして~

ひゆきと申します。


初コメントです^^

オイラの方のせどりブログにもコメントありがとうございました~^^


テイルズシリーズは高いみたいですね~。

ハードによっても同作品でも価格の違いがあるみたいなので、ゲームはリストつくると有利みたいですね~☆

ではでは~。

2012-11-23 23:31 | from ひゆき

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/21-217afb41

