新世界アフィリエイト実践記1 【アフィリエイトを始めた理由】 - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


新世界アフィリエイト実践記1 【アフィリエイトを始めた理由】

こんにちは、フリけんです。



とあるブログを見て新世界アフィリエイトを購入しました。
やっぱり僕がこの商材を購入したきっかけはこれですね。
「自動で稼ぐ」


すばらしい響きです笑



アフィリエイトといえば毎日ブログを書いたり、サイトを量産したりとか
そういうイメージが僕自身強く持っていました。
なんかこう、とにかくパソコンのキーボードを叩きまくって、その回数によって稼ぐみたいな。



もちろん、ネットビジネスで稼ぐためにはパソコンのキーボードを叩くという作業から
離れることはできないのですが、叩くなくなった瞬間に収入が無くなるというのが不安だったんですね。


僕はネットビジネスはせどりから始めましたが、
せどりは仕入れをやめたら収入が落ちてしまいます。


なので、せどり+アフィリエイトでネットビジネスを進めていこう!
と思ったのです。



せどりは即金性が高いネットビジネスです。
アマゾンに出品して売れれば14日周期で口座にお金が振り込まれます。
ただ、売れたら在庫が減るのでまた仕入れなければならないんですね。



アフィリエイトは即金性でいえば正直あまりよくないです。
売れても支払われるのは翌々月になります。
なので60日後ということですね。

ただし、アフィリエイトには在庫というものがありません。
自分が在庫を抱えなくてもよいわけですから、仕入れをしなくても良いわけです。
くらべ、アフィリエイトに費やした時間はすべて資産として残ります。



ブログを書けばブログが大きくなるし、
サイトを作ればサイトが大きくなっていきます。


では、同時進行でやっていけばお互いの欠点を補うことができる!
と思ったのです。



僕の目標はネットビジネスで自由な時間を得ることです。
自由を得るためには収入を得なければ金銭的自由にはなりません。
ただ、収入を得るためだけであれば朝から夜中まで毎日働けばある程度の収入を得ることはできると思いますが、
それでは自分の時間を消費するしかありません。


これは僕の今までの人生経験で痛いほど学びました。
前職はサラリーマンの管理職を務めていましたが、たしかに給料は悪いほうではありませんでした。
給料は45万でしたね。周りの友人に聞いても高い給料でした。


でも、朝から働いて、家に帰るのは夜中の2時というサイクルが何年も続きました。
この時間かけて仕事に没頭するなら自分で何かやったほうがいいんじゃないか?



そう思うようになってきたのです。
1日16時間働き、交際費の出ない中で接待もしたり、
部下のモチベーションを上げるために飲みにつれていったりしていたわけです。



正直、45万の給料のうち半分以上は仕事関係で無くなっていました。
自分のプライベートで使えるお金は10万前後。


もうはっきりいって覚悟決めましたね。
「収入が減ってもいいから自分で始めよう」と。



部下や会社の接待に自分の給料から出して使っても、
そのお金は自分の経験値として役には立ちますが、ビジネスには活きません。
会社に貢献しているだけです。



ただし、自分で始めたビジネスにお金を使うのであれば、
すべて自分の財産となると考えたからです。



情報教材を購入したら自分の知識が増えるわけですし、
知識が増えたら価値ある情報を読者の方に提供することができる。
価値ある情報を読者に提供できるようになれば、それを求める人が増える。




知識や情報はお金に変えることができると学びましたね。
僕は今までお金を稼ぐことは時間を費やすことだと思っていました。



誰よりも時間をかければ収入を増やすことができるのだと。
たしかに僕はその方法で数年で管理職に就くことができました。
しかし、時間は有限です。かけた時間はすべて会社に採取され、利益としてもたらされます。



僕自身が得ることができるものは泥臭い経験とお金のみでした。
自分の時間はどんどんなくなり、いつしか何のために今頑張っているのだろう?
と疑問を持つようになりました。



僕が本当にやりたいこと、望んでいること、紙に書きだしてみました。
とにかくたくさん。もうこれ以上出てこないというくらいまで。


見てみると、そこには今の日常はまったく望んでいるものではなかったんですね。
むしろ正反対でした。


僕が望んでいるものは、「自由」でした。
経済的自由、時間的自由、環境の自由



正直、毎月の給料を得ることができるということに逃げていたんですね。
「来月何日になったら給料が入るから」っていうのはなんか安心じゃないですか。


でもそれって目先の安心なんですよね。
毎月の安心を手に入れるために僕は何年間も何十時間という労働を毎日繰り返していたわけです。
今思えばそのエネルギーと時間を自分のビジネスにかける時間に費やせばよかったと思っています。



まあ、その代りいろんな経験をしたので後悔はしていないですけどね。



新世界アフィリエイトはメール講座式で、
音声とPDFファイルがメールで送られてきます。


初心者でもアフィリエイトが始められるようにマニュアルが完備されているのが良かったです。
このブログもそのマニュアルに基づいて作成しました。
だいぽんさん、みんてぃあさんの説明もとても勉強になりますしね。


僕も必ずその領域まで行きます。



続く・・・

応援よろしくお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/22-04411a04

