聖闘士星矢やってしまった・・・【日記】 - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


聖闘士星矢やってしまった・・・【日記】

こんばんは、フリけんです。



やってしまいました・・・
「スロット」・・・
ギャンブルはあまり好きじゃないですが、つい。


最近ちょくちょくやっているのが「聖闘士星矢」
あれヤバいんですよ。


通常時は子役が全然そろわないんで回らない回らない(苦)
余裕で2万、3万突っ込んじゃいます。。。


今日は珍しく3000円で連チャンしました☆
マジで感動です。
最近全然勝てなかった僕が今日の利益は31000円です笑



これでせどりの仕入れ費用稼ぎました笑
スロットで稼いでせどりに突っ込むみたいな。



まあ、くだらないものに使うより健全な方法ですよね。
なくなっちゃう前に仕入れ金にあてちゃいます笑



そんなこんなで今日は仕入れはできてません笑



明日はちゃんと仕入れに行きます!


では!


そんな僕に応援お願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-28 09:49 | from -

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/32-11bfc014

