スロットで勝ったのでバーコードリーダーを買ってみる - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


スロットで勝ったのでバーコードリーダーを買ってみる

こんばんは。フリけんです。


今日もやってやりましたよ。
聖闘士星矢^^


しかも今回はなんと千日戦争まで行き、エンディングまで到達。
2900枚で58000円の儲けを手に入れました笑


いやーもうしばらく行きませんね。
調子に乗って行ったら絶対回収されてしまいます。


この儲けでバーコードリーダーを購入してみようと思います。
僕が欲しかったのは40000円くらいするのでなかなか手が出せなかったのですが、
ようやく購入できそうです。



仕入れでビームを使っている人と出くわすと、
どうしても仕入れの量で勝てないんですね。。。


また、僕なりに目利きのつけ方を考えている方法があります。
その方法をやるには、ケータイポチポチとビームの検証結果が必要でした。


早速注文して仕入れに行ってきます。
また経過報告しますね^^


では!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/34-8ac9d7ed

