バーコードリーダー購入しました - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


バーコードリーダー購入しました

こんばんは、フリけんです。


ついに購入しましたバーコードリーダー☆
KDC200という機種です。
↓↓↓
バーコードリーダーKDC200画像


無線でケータイにデータ転送であることと、
なにより小型で作業しやすそうと思ったからです。


それにこのサイトで使用マニュアルがあり便利です。
↓↓↓
株式会社イメージャー


金額は42500円でした。
ちょっと高額なので早く元を取りたいものです。


僕がバーコードリーダーを購入した理由は、
ケータイ検索に比べて検索数が圧倒的に早いからです。


どのくらい早いかどうかは検証して公表します。
ちなみに噂では4倍以上の速さで検索が出来るとのことです。


4倍というのはすごいですね。
僕はケータイ検索のみの1日最高は40点の仕入れでした。


これも4店舗くらい回ってのことです。



ものは考えようですが、
4店舗も回ればガソリン代もかかります。
車をお持ちの方ではなければ、尚更時間がかかりますよね。


4倍なら160冊の仕入れができます。
空いた時間をブログやメルマガ、無料レポートに当てれますしね。



さすがに1日かけて仕入れをして、
帰って出品作業して、
それからブログ、メルマガというのは時間がないですからね。



検証結果は到着後にすぐ公開しますので楽しみにしていてください。
3日くらいで届くみたいなので。


では!




PS.

ちなみに僕はせどり風神経由で買っていますので、
[長時間スキャンに便利な単三電池USB充電器付][全額返金保証(3ヶ月)]
というのが付いてます。


せどり風神は検索ツールだけではなく、
マニュアル、バーコードリーダー、出品サポートなど
とても数千円で受けることが出来ないようなサポートが付いてます。


まだせどり風神を持っていない方は購入を検討してみては如何ですか?
 

応援よろしくお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/35-9a6c9a9a

