【フリけん】CD3つに本14冊仕入れてきました☆ - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ



【フリけん】CD3つに本14冊仕入れてきました☆

こんばんは、フリけんです。


今日は早起きして久しぶりに朝から仕入れに行ってきました。
僕は普段昼過ぎに行くことが多いのですが、
結構午前中から人いますね(^^;


1店舗目は他のせどらーに荒らされた後だったのか、
仕入れることができたのはCDを2つのみ。



まあ、でもこういう日もあるということはわかっているので
1時間もせずにすぐに移動しました。


2店舗目はせどらーだらけ(>_<)
ビームやってるわ、おっちゃん必死に漁ってるわ、
店内わやくちゃでした笑



これはもう即退散しました(^^;



そして、3店舗目!
ホっって感じでとても平和な店内だなと思ったら、
定員が105円本の入れ替え時です。



ここでようやく本14冊にCD1つ仕入れました。
やはり今日思ったのは、
仕入れる幅を広く持っておくことがとても大事だと思いました。



これで今日例えば僕が書籍しか仕入れることが出来なければ、
本日の仕入れは本14冊のみです。


しかし、ここにCDの仕入れが入るため、
本+CDの在庫が増えていきます。



時間は有限です。
仕入れに行ったら交通費がかかりますし、
もちろん車ならガソリン代もかかります。



経費だけではなく、
仕入れる幅に限りがあれば時間も同時に浪費してしまうことになります。
でも1日は刻一刻と過ぎていくのです。


仕入れることができない日があれば、
その分報酬が入る金額も遅れるということです。



やはり、書籍、CD、DVD、ゲームと
全部のジャンルを覚えたほうが有利ですよね。
あとは1日の仕入れ金額と利益目標を決めておけば良いわけです。



あと、せどり風神の加藤さんから連絡があったのですが、
ブックオフ専用のバーコード解析が完了して、
読みとるためのプログラムもほぼ完成したそうです。

これ、かなり重要なニュースですね。


これでせどり対策されているブックオフでも普通にせどりできます。
(口頭で禁止されたら無理ですが)

仕入れの幅が広がってますます稼ぎやすくなりそうです。


ただ大人数でも問題なく運用できるかどうか試す必要があるため、
せどり風神『虎の巻』購入者限定で、1ヶ月無料でモニターできるそうです。

値上げ後の10日頃から利用可能になるようですので、楽しみにしておきましょう。
↓↓↓
http://tinyurl.com/aackm5u


セールスレターに加藤さんの動画と、
せどり風神実践者からの大量の成果報告が追記されています。

迷っている場合は参考にしてみてください。



PS.

ツールはもう決めましたか?
http://tinyurl.com/a4kvcu2


これがなければ話になりません。


また、ツールを手に入れたらとにかく早く打ち込めるよう努力してください。
最初は書籍の番号で練習するといいですよ。
ちなみに僕は一つ3.4秒くらいで打ち込めます笑



これくらい出来るようになれば、ビームなしでもいけるものです。
大丈夫。1ヶ月もしないうちにすぐに慣れますから。
こればかりは習うより慣れろです。頑張ってみてください。



PPS.

無料レポートをもらっていない方はこれで基礎を掴んでください。
書籍、CD、DVD、ゲームのALLジャンルの仕入れパターンを載せています。

http://tinyurl.com/a4vjezd



■せどりで重要なこと

せどりはスピード勝負です。
今稼げる情報は今つかみましょう。
この無料レポートは2012/10に作成した旬の情報です。


これからせどりを始める人や、
仕入れのジャンルを増やそうと考えている人には必ず役にたつはずです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/8-a113dbed

