せどり実践記1 店舗へ足を運ぶ - 元手は3万円から稼げる!せどりで独立開業したフリけんのブログ

スポンサーサイト


せどり実践記1 店舗へ足を運ぶ

こんにちは、フリけんです。


今日は初めてブックオフに行ってみました。
せどり風神に登録して早速サーチしてみました。



選んだ棚はビジネス!
もうこれは自分が今興味があるからこのジャンルにしてみたんですね。



でも、棚の前に立って思いました。

・・・てか、何を検索すればいいんだ??
まさか、この棚の本全部か??



「はい。そうです。」
先輩たちの声がどこかから聞こえてきそうでした笑



まあ、仕入れるジャンルも、目利きも何にもわからないんで、
当たり前なんですけど。
いざ、棚の間に立ってこれからやろう!と思うと「これ全部かよ・・・」
って思ってしまいます。




まあ、いいや!と思い、とにかく検索しまくりました。
立った棚は105円コーナーのビジネス。一つの棚全部検索して見つかった本は・・・
2冊・・・



かかった時間、40分。。。
105円→520円
105円→710円

でした。



あった!
最初にヒットしたときの感動はたまんないですね笑



あとはとにかく夢中で検索しまくりました。
今日は絶対10冊超えないと終わらないぞ!って感じで。


なんだかんだで見事10冊仕入れることに成功しました!
いやーあれはもう気合いと根性ですね。



でも、もっと効率いい方法ないかな・・・


次回に続く

↓↓応援よろしくです☆

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1052644.blog.fc2.com/tb.php/9-6b76137f

